« 今時 防寒着 | トップページ | 苺~今が旬♪~ »

お手軽クッキング♪~

過日友人の一言 「シリコンクッカーはレンジでチンするだけ簡単でいいわよnote

ear欹ててる自分がφ(・ω・ )メモメモ 居ります。

常に後手後手で行動力の鈍いはずなのに、気が付けばレンジ対応グッツ3点台所に鎮座

 キタワァ*・゜゚・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.゚・* !!!!shineゲットしただけでもうup気分は調理の達人shine

天然ボケもいいとこですぅ~(;´д`)トホホ…

impactまず一つめ使用~意気揚々ふしぎなおfishみりん干しを焼きましょう~~~~

  eye ホントに謳い文句の炭火で焼いた様な美味しさに出来上がるのでしょうかsign02

         疑心も拭いきれませんsad!!

 まぁ~嬉しい想定外の上出来upv^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_8のお助けで、ふっくらと

お任せタイマーで一品できましたnotePhoto_9

レシピ本も付き、マンネリ化した食卓に彩り添えることが出来る様期待を込めて後2個のグッツも出番待ちですsign04notes

Photo Photo_2

...。oо○*..。oоお手軽グッツはrecycle相性抜群heart01(/ ^^)/アリガトネ○*○оo。...。

 

|

« 今時 防寒着 | トップページ | 苺~今が旬♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お手軽クッキング、いいですね。私も不思議なお皿が欲しくなりました。手軽でしかも美味しいなんて、最高ですね。lovely
 とても素敵なブログすご~い!scissors

投稿: アケビちゃん | 2011年2月14日 (月) 18時38分

シリコンクッカー 初めて聞きました。ear
便利なお皿ですね。今度詳しく聞きたいです。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ私もほしくなりましたよーvirgo

投稿: kiki | 2011年2月14日 (月) 20時01分

便利なものがあるもんですね~good
レンジでチンだけで、美味しく出来るなんてしめたものですnote
私も使ってみたいですhappy01

投稿: うさぎ | 2011年2月14日 (月) 22時28分

~アケビちゃん~
ホントにふしぎなお皿のネーミング通り上手く出来るのよgood
   shine有田焼の皿に熱伝導されてfishコメゲつくみたいwink
これは良いかもねsign04happy01
。。・゜゜・。コメント。(/ ^^)/アリガトネlovely・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: | 2011年2月16日 (水) 06時17分

~kikiさん~
お料理上手なkikiさんとは無縁でしょうねhappy01
 shine自分の腕の方が格段上ですからup
ホントに手早くササット仕上げる腕には脱帽ですヽ(^o^)丿

♪:;;;:何時もコメント(/ ^^)/アリガトネlovelyand美味しい物何時もご馳走様delicious♪:;;

投稿: | 2011年2月16日 (水) 06時35分

~うさぎさん~
若いのに常に前向きにお料理上手なうさぎさんsign04scissors
時間の余裕ない時ササット出来るので良いかもねwink
shineホントに便利な方に不思議なお皿なんですsign04good

...。oо○**忙しいのに何時もコメント o(_ _)oペコッ lovely(/ ^^)/アリガトネ○оo

投稿: | 2011年2月16日 (水) 06時49分

~何時もコメントお三方有難うございましたheart02
コメントお返礼投稿名忘れpencil大変失礼しました
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッヾ(_ _*)ハンセイ・・・down

投稿: うぶピー | 2011年2月17日 (木) 00時41分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
うぶぴーちゃんsign01
このブログを拝見してthunder刺激をうけ焦りました。(A;´・ω・)アセアセ  で頑張りました。happy01
コメントも書き慣れていないので、o(*^▽^*)o
宜しくお願い申し候・・・・・・・・ですー。happy01

投稿: ひまわり | 2011年2月17日 (木) 14時54分

~ひまわりさん~
pc覗いて頂きうれしいですヽ(^o^)丿
私の方こそvirgo、ひまわりさんのUP素晴らしく
大いに学ぶshineshine大ですup

忙しいのにコメント有難うlovely(/ ^^)/アリガトネ

投稿: うぶピー | 2011年2月18日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457118/38853350

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽クッキング♪~:

» momo [ひとこと 日記]
山形県米沢市「上杉雪灯篭まつり 」          雪灯篭」まつりは積雪の多い [続きを読む]

受信: 2011年2月15日 (火) 17時00分

« 今時 防寒着 | トップページ | 苺~今が旬♪~ »