« 苺~今が旬♪~ | トップページ | 享保雛とアニメーションコラボ! »

黄金の世界展~①

    黄金Photo_6 世界展

先日、仙台のデパートに立ち寄ったら「金襴豪華 永遠の至宝」と銘打って警備員配置

し、7Fホールで開催されてましたので好奇心さながらeye見学することにしましたdash

金の知識コーナーから始まり金製品販売コーナーまで六ブースに分かれての展示でした。

impactそれは、それは、好奇心どころか金の光輝く威厳に悠久とした歴史に~~、

moneybag破格のお値打ちに圧倒されました shineモヒャ━━目がw(゚o゚)wクラクラ━━!!!!!!まばゆいshine

場内cameradanger禁止でしたがcrown金箔生地を27m使用したドレスと体験写真撮影コーナーがあり遊んで来ましたhappy01

Photo ドレス~moneybag二千万

ストールは純金製ヽ(^o^)丿

Photo_4 

virgo天然ボケ何思う(^。^)y-.。o○

~~シンデレラ?夢うつつ・・・・confident

★゜・。。・゜異空間に遊ぶ自分が居りました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(´,_ゝ`)プッ゜・。。・゜

|

« 苺~今が旬♪~ | トップページ | 享保雛とアニメーションコラボ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぶぴーちゃんへ
しっかり、すっかりHtmlsign01覚えたんですねー。(*^ー゚)bグッジョブ!!
構成が素晴らしく、ゆったりとした感じで楽しさか伝わってきます。良かったですねhappy01
 レフレッシュできて・・・・・。クスクス笑わせて頂きました。(/ ^^)/アリガトネ      

投稿: ひまわり | 2011年2月21日 (月) 15時26分

~ひまわりさん~
歳??重ねても、性格は出るんですね~!!
m9(^Д^)プギャー┐私生活はこんな感じなんです( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
pcsweat01(ノ∀`) アチャーsweat01行進ですdash
・‥…━━━☆moneybag世間の富裕層との隔たりシッツカリ確認して来ましたbleah・‥…━━━☆・‥

★゜・。。・コメント有難うheart01゜(木)宜しくねlovelychick゜・。。・゜☆゜・

投稿: うぶピー | 2011年2月21日 (月) 17時31分

びっくりeye
金箔生地をはおったうぶピーちゃんどんな感じでしたか?
伯爵夫人?それともヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
黄金世界展 期間限定でしょうから見てこれてよかったですね。happy01心の財産 また ひとつ増えちゃったね。(*´σー`)

投稿: kiki | 2011年2月21日 (月) 19時22分

~kikiさん~
係の方は白い手袋着用でストール掛けてくれ周りのセットも豪華で
    浮世離れの感じでした~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
moneybagお値打ちの純金製t-shirtストールは超軽く異次元の
    crown世界を楽しんで来ましたsign04smile

★゜・。。・゜コメントlovely(/ ^^)/アリガトネ゜・。。cloverchick・゜☆゜・。。

投稿: うぶピー | 2011年2月21日 (月) 23時25分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!すごい!すごい!
どこの貴婦人かと思いきや…。eyescissorsさすがうぶピーちゃんですネ。eyeheart02
もうすっかり流れる文字と写真をマスターしましたね。
今度是非教えてね。lovely

投稿: アケビちゃん | 2011年2月22日 (火) 09時21分

わぁ~すご~いsign03
ストール、純金製だなんてshine
どこの貴婦人sign02て感じですcrown
素敵な経験されたんですね~note

投稿: うさぎ | 2011年2月22日 (火) 11時45分

~アケビちゃん~
単細胞ゆえ、気取ってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘbleah

アケビちゃんもcamera゙ラピタちゃんと文字シッカリ動いてgoodかわっかったよlovely
pc宜しくねclover
...。oо○**○оコメント有難うsmile~。...chick。oо○**○

投稿: うぶピー | 2011年2月22日 (火) 22時45分

「GOLD EXPO」
さすが仙台凄い企画しているんですね。
うぶピー貴婦人の記念写真&フレーム・バックシーンが「ピッタリ」合ってさすがセンスがいいですね。shineupsign04
純金のストールもshine「バッチリ」shineお似合いですよ。
なかなか経験出来ない事ですので、cloverラッキーでしね。

投稿: momo | 2011年2月22日 (火) 23時16分

うぶピーちゃん、こんばんは。うさぎです。
コメント欄にて失礼ですが・・・左右に動く文字は、
パソコンpc環境によっては、
見えないかもしれないことが判明しましたdown
申し訳ありません (*_ _)人ゴメンナサイ
皆さんが、間違いなくやっていても、
上手くいかないのはそのせいかもしれませんsweat02
以下のHTMLタグを、HTML編集のタブに
コピー&貼り付けして試してみて下さい。
組み合わせ次第では、うまくいくかも・・・coldsweats01


marquee width="430" height="40" direction="left"
behavior="alternate" scrollamount=5>

を入れてから、文字を入力

を文字の後ろに入力


「左右に動く」の部分を、お好きな文字に変えてみて下さい。
でも、なぜか再編集すると、私は上手くいかなかったので、HTML編集のほうで、全部打ちこんだら直しは入れずに、保存してしまったほうが良いようです。
皆さんが一生懸命やられているのに、本当に申し訳ありませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: うさぎ | 2011年2月22日 (火) 23時17分

~うさぎさん~
┗(^o^)┛パーン
異次元の世界に迷い込み(0゜・∀・)ワクワクテカテカの体験着用して来ました
    impactモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

crown金製品の販売コーナーもありmoneybag一千万とか五百万とかの置物の予約済みのタグが下がりeye余りにもかけ離れたブルジョアの生活垣間見る思いしましたbearing
★゜・。。何時もコメント有難うlovelyo(_ _)oペコッ~~・cloverchick    ゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・


投稿: うぶピー | 2011年2月22日 (火) 23時26分

うさぎです。
さきほどはごめんなさい。
HTMLタグを正しく入れる前に送信してしまいました。

動かしたい文字の後ろは、

<br>
</font>
</marquee>
になります。

たびたびすいませんweep

投稿: うさぎ | 2011年2月22日 (火) 23時26分

~momoさん~
お褒め頂き嬉しいやら??時間経過とともに(/ω\)ハズカシーィbearingやら~happy02
天然ボケの成せるワザなんでしょねι(´Д`υ)アセアセ・・・・・
これからも珍体験しそうな予感かなsign02
pc何時もclover援護頂き有難う o(_ _)oペコッheart01
.。.:**:.。..コメント何時も(/ ^^)/アリガトネlovely.:*cloverchick~*:.。..。.:**

投稿: うぶピー | 2011年2月23日 (水) 08時44分

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッうさぎさん~
お疲れの処pc有難うございますlovely
今日はこれからspa泊ですのでshine明日(木)お世話になりますねshine

★゜・。。忙しい中又深夜丁寧なご指導心からか感謝の念でいっぱいですheart02heart02
   o(_ _)oペコッ・有難うございましたoncloverchickhappy01゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: うぶピー | 2011年2月23日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457118/38952623

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の世界展~①:

« 苺~今が旬♪~ | トップページ | 享保雛とアニメーションコラボ! »